引っ越しの多い方にオススメ!家具をレンタルして快適な生活を!

airRoom編集部

投稿日:2019年01月08日

出張が多い方だと、なかなか家具を購入したり、処分するのは大変ですよね。どうせ捨てるなら安く済ませよう、と安い家具を買うものの、なかなか満たされない生活はされていませんか。ですが最近だと家具レンタルサービスも多数出てきており、質の高い家具を低価格で利用する事ができます。そこで今回はそんな方に特にオススメの家具をレンタルするサービスについてご紹介します。

家具を所有から利用へ

家具レンタルを使えば、いつでも返却可能!

家具をレンタルすれば、いつでも質の高い家具やインテリアを、月単位で利用ができます。また、不要になれば返却だってできます。これまでは処分をする事しか選択肢がなく、お金や面倒な手間をかけて、なかなかストレスフルな作業がありました。しかし、家具レンタルをする事で、そんな手間も払拭できます。

コーディネートもお任せ!

家具を購入する時、いつもどういう家具を選べば、お洒落な部屋になるのか、悩みますよね。最近の家具レンタルサービスでは、そんな手間もかかりません。プロのコーディネーターがお部屋にあったテーマごとにコーディネートしてくれ、その商品をまるごとレンタルができます。これで誰でもお洒落なお部屋で生活ができますね!

どんな商品がレンタルできるの?

北欧ダスティカラー2人掛けソファ(ブルー)

¥2,530/月

4.5

この商品の説明

シンプルな北欧デザインの2人掛けソファです。
落ち着いた色でありながらかわいらしい雰囲気。
同シリーズのソファとの組合せで3人掛けと展開を広げる事が出来ます。
肘がなくすっきりとしたサイズ感なので、一人暮らしのお部屋にもフィットします。

詳細を見る

一人暮らしの憧れといえば、ソファー!なかなか購入するのは気が引けますよね。しかし、家具レンタルサービスを使えば、こんなお洒落なソファーも低価格で利用できます。それに、お部屋に合わなければいつでも返却できるのもお得ですよね!

ウェーブローテーブル

¥2,200/月

4.8

この商品の説明

白と黒の鮮やかなコントラストが美しいローテーブル。
テーブルにも統一感を出すため側面を波状仕上げにした。
テーブル天板ガラスには飛散防止フィルムを貼り。
機能面では、雑誌など散らかりがちな小物などを収納できる引出し付き。
脚部はスッキリとしたデザインで、アジャスターも付けました。

詳細を見る

こんなローテーブルあったらお部屋がクールになりますよね!なかなか買うと手間だったり、実際イメージ通りかわからない、なんてことも家具の購入は起こりますが、レンタルをすれば、そんな不安も解消できます!

さいごに

いかがでしたか?家具をレンタルする事で、誰もが低価格で質の高い家具を使って満足な暮らしを実現できます。単身赴任の多い方や引っ越しが多い方、そんな方にはぴったりなサービスだったのではないでしょうか。また模様替えを考えられている方にとっても便利なサービスですよね!airRoomでは1ヶ月単位で家具をレンタルする事ができます。この機会に試してみてはいかがでしょうか?

記事をシェアして友達に教えよう!

関連する記事