【一人暮らしのお引っ越しに】家具を丸ごとレンタルしよう!

airRoom編集部

更新日:2022年11月26日

東京を中心に一人暮らしの方が急増しており、賃貸のお部屋に住む若年層は増加の一途を辿っています。そこでどうしても出てくる悩みが引っ越してきたはいいものの、家具をどうしよう、ということ。転職が当たり前になりつつある世の中の流れもあり、なかなか家具を買うことを負担に感じる方も多いのではないでしょうか。 今やシェアハウスやソーシャルアパートメントといった自由契約に近い賃貸も身近になる中で、家具も所有から利用するライフスタイルが2018年を皮切りに流行りつつあります。

組み立ても処分も一切不要!

気に入らなかったらいつでも交換可能!

壁や床の色でお部屋の印象はガラリと変わるもの。だからこそ家具の購入は慎重にならざるを得ません。
意外とサイズが合わない、ソファとテーブルの高さが微妙にストレスかかる、など日常生活の至る所に影響するのが家具・インテリア。
レンタルすれば、お店で1時間眺める以上の体感価値を得られるので、細かいチューニングも可能です。

引っ越しシーズン直前の今こそチェック!

家具選びは最初が肝心!

家具は一度買ったら次の引っ越しまで基本的には月っていかなければなりません。
もちろんお気に入りの家具を見つけて、愛でるのも素敵ですし、ぜひ皆様には理想の空間で毎日を過ごして頂きたいものです。
常に幅広い選択肢の中からお試しで使えるレンタルサービスであれば、すぐにフィットするアイテムに出会えるはずです。

今どきの家具レンタルはバリエーションが豊富!

レトロモダン2人掛けソファ

サブスクでお試し利用料金を見る

さいごに

最後までお読みくださりありがとうございました。
いかがだったでしょうか。カラー、サイズ、デザイン、各カテゴリで数十〜百種類のアイテムが取り揃えられているので、想像するのも楽しいですよね。
コーディネーターさんのアドバイスももらいながら素敵なお部屋作りのお手伝いができれば幸いでございます。

記事をシェアして友達に教えよう!

関連するキーワード

関連する記事