【6~8畳まで】お部屋のサイズ別!オススメレンタルテーブル

airRoom編集部

更新日:2022年11月26日

それぞれお部屋はサイズが異なりますよね。自分のお部屋ぴったりのサイズのテーブルをレンタルして心地良い暮らしを手に入れましょう!

お部屋のサイズはそれぞれ


6畳のお部屋と8畳のお部屋ではかなりサイズは違いますよね。お部屋のサイズによって合うテーブルも変わってきます。
だからこそ、お部屋にぴったりのサイズのテーブルをレンタルしてほしい。
そこで今回はそれぞれのサイズにぴったりのテーブルを紹介します。


6畳のお部屋に

小さめサイズのローテーブル

6畳のお部屋にぴったりのサイズは、小さめサイズのローテーブル。
下に棚や引き出しなどがついているものをレンタルするのが収納もできてオススメです!


こんなローテーブルはいかが?

7畳のお部屋には

少し大きめのローテーブル

7畳のお部屋には、6畳のお部屋よりも少し大きめサイズのローテーブルがオススメ。
7畳は6畳より少しゆったりめの空間なのでローテーブルもそれに合わせて。


ゆったりめサイズ

アシンメトリーローテーブル(L)

サブスクでお試し利用料金を見る

クルミ材のシンプルこたつテーブル

サブスクでお試し利用料金を見る

8畳のお部屋には

8畳のお部屋はかなり広く、ローテーブルの他にもダイニングテーブルやデスクも置けちゃいます!
少し小さめサイズのダイニングテーブルやデスクを選ぶのがお部屋をすっきり見せる方法です。


小さめサイズで

ぴったりサイズのテーブルをレンタルしてお部屋を快適に!

自分のお部屋にぴったりなサイズのテーブルをレンタルすることでお部屋をオシャレに見せるだけでなく、普段の生活も快適に暮らせます。
是非airRoomであなたのお部屋に合ったテーブルを探してみてください!


記事をシェアして友達に教えよう!

関連するキーワード

関連する記事