【インタビュー】大人気インスタグラマーのsachikaさんにインタビュー!airRoomを使ってみての5つの質問

airRoom編集部

投稿日:2019年01月10日

フォロワー2万人を超える大人気インスタグラマー、sachicaさんにairRoomを使ってみたお話を伺ってきました!ナチュラルでシンプルなsachicaさんのお部屋はとても素敵で真似してみたくなりますよね♡airRoomを使ってみたいけど、実際どうなの?という方、必見です。

ビフォーアフターとsachikaさんが借りた家具!

ビフォーアフター

ビフォーはこのようなお部屋でした。シンプルかつナチュラルな雰囲気ですが、どこか物寂しい雰囲気もあります。

一層お洒落度が高まったお部屋になりましたよね♡
シンプルでナチュラルなお部屋にビンテージな棚を置くことでより個性のあるお部屋になりました。食器やケトルの置き方なども参考になります。

sachikaさんが借りた商品

ビンテージミドルボード

¥648/月

5.0

詳細を見る

sachikaさんが借りたのは、ビンテージミドルボード。
こだわりの長年使い込んだかのような古材風シートでビンテージ感を出した、お洒落でかっこいいミドルボードです。
sachikaさんのように食器棚としても使っても良いですし、こまごまとした小物入れなどに使っても収納力抜群です。

sachikaさんにairRoomを使ってみての5つの質問!

1.airRoomで家具を借りてみて良かったことはなんですか?

「お試しとして使えるのは良かったですね。家具を買ってみてやっぱり違うってなるときもありますよね。借りてみて雰囲気に合うか試せるのはとても良いなと思いました。」

というメリットを挙げてくださいました!
確かに大きな家具などはその分失敗したとき金銭的にもスペース的にも負担が大きいですよね。

そんな失敗をなくすためにairRoomでは期間は1ヶ月からなので、お試しとして利用することができます!

2.価格はいかがでしたか?

「妥当な値段だなと思います。1ヶ月借りてみて、648円ならちょっと何か我慢するだけでいいのでお試しなら全然いいなと思います。」

とのことでした!airRoomでは月額500円~利用できるのでとてもリーズナブルですよね。

3.配送はどうでしたか?

「とてもスムーズで良かったです♪」

と言ってくださいました。
airRoomでは現在家具は組み立ててからお部屋にお届けしているため、組み立てる必要もありません。


4.家具の選び方って?

家具はもちろんデザイン、お部屋のスペースに合うかのサイズ、そして重さで選んでいるそうです。
頻繁に模様替えをするので運びやすい軽い家具にしたそうです。


5.airRoomを使ってみての感想

「ネットのイメージ画像通りで、想像よりもとても可愛くて良かったです。フォロワーさんからの反応もとても良かったです♡」
と嬉しいお言葉を頂けました!

さいごに

今回はsachikaさんに素敵にairRoomの商品をレンタルして頂きました。
配置や食器の置き方など、シンプルでナチュラルなsachikaさんのとても素敵なお部屋を是非参考にしてみてください♡

sachikaさんのアカウントはコチラ▾
https://www.instagram.com/s____c___k___/