【レンタルでお部屋をオシャレに!】ガラステーブルのコーディネート5選

airRoom編集部

更新日:2022年11月26日

お部屋を広く見せてくれたり、スタイリッシュな印象にしてくれるガラステーブル。今回はそんなガラステーブルのコーディネート例をご紹介します。

ガラステーブルに憧れる


ガラステーブルってとてもオシャレで憧れますよね。お部屋を広く見せてくれたり、スタイリッシュな印象にしてくれたり…。
今回はそんなガラステーブルを使ったコーディネートとガラステーブルを置くコツをご紹介します。

ガラステーブルのコーディネート5選!

極限シンプルに

ベージュで統一されたお部屋にはガラステーブルを置いて爽やかさをプラス。
ものを置かないことでガラステーブルのスタイリッシュな印象が増します。

こちらのお部屋もかなりシンプルなお部屋。家具と家具の間隔を十分に開けることでスッキリとした印象になっています。

天板下はディスプレイにもできる

ガラステーブルの魅力、それは天板の下に物がおけること!
こちらのお部屋はディスプレイとして雑誌を広げていてオシャレ。


オシャレなブックケースなどもガラスの天板下にぴったり。
天板下にものをあえてディスプレイすることでオシャレ感がプラス。

ガラステーブルの色も統一して


ガラステーブルも他の家具と同じ色に統一すれば、ガラステーブルだけなんか浮いた感じ…。といったこともありません。

レンタルできるガラステーブル!

天然木のガラスローテーブル

サブスクでお試し利用料金を見る

スタイリッシュで細くシャープな脚のガラステーブルは、お部屋をぐっとオシャレにしてくれます。

シンプルガラスローテーブル

サブスクでお試し利用料金を見る

ホワイトのガラステーブルはお部屋を広く見せてくれます。

シンプルガラスローテーブル

サブスクでお試し利用料金を見る

モダンな雰囲気にしてくれるガラステーブル。

ガラステーブルを借りたくなってきた…。

お試しにガラステーブル使ってみたい!…そんな願望も家具レンタルなら1ヶ月から使えるのでなえられちゃいます◎
ガラステーブルをレンタルして、オシャレなお部屋、つくってみませんか?

記事をシェアして友達に教えよう!

関連するキーワード

関連する記事