作業が楽しくなるデスクの選び方!家具レンタルで賢く借りよう◎

airRoom編集部

更新日:2022年11月26日

お部屋でのデスク作業をしなきゃいけないことってありますよね。今回は作業が楽しくなるようなデスクの家具レンタルでの選び方をご紹介します!

必需品のデスク

パソコンだったり、勉強だったり、お部屋でのデスク作業をしなきゃいけないことってありますよね。だけど、ちょっと憂鬱…。なんてときも。
今回は作業が楽しくなるようなデスクの家具レンタルでの選び方をご紹介します!

デスクの選び方

1.まずはデザイン!

自分の好きなデザイン、そして自分のお部屋がどんなデザインか考えましょう。
北欧風だったり、モダンだったり、ナチュラルだったり・・・。
デザインが気に入るものでないと作業も捗りませんよね。

2.自分の使うスペースを考える

作業スペースがどれだけ必要か見つめ直してみましょう。

デスクトップのパソコンを置いて作業する人⇒横幅100cm程度,奥行き60cm程度
ノートパソコンだけで作業する人⇒横幅80cm程度,奥行き45cm程度

のデスクを選んでみましょう。

3.家具レンタルで借りてみる

家具レンタルなら、もし自分の思ったイメージや大きさと違っていても、交換可能なので
失敗を恐れずにデスクを利用することができます!

おすすめデスク

クラシックでとっても可愛いデスク

シンプルで合わせやすいデスク

ダイニングテーブルもオシャレなデスクがわりに

さいごに

自分にぴったりのデスクを家具レンタルで見つけてみませんか?
オシャレなデスクで作業をもっと楽しくしてみましょう♪

記事をシェアして友達に教えよう!

関連するキーワード

関連する記事