#海外インテリアに憧れる でオシャレな部屋をつくるコツを学ぶ♡

airRoom編集部

投稿日:2019年02月18日

海外風のお部屋をつくるコツ、教えちゃいます♡

#海外インテリアに憧れる

海外インテリアって流行ってますよね。外国風のお部屋がとっても可愛いし、憧れる。今回はインスタの海外風インテリアからオシャレなお部屋をつくるコツをご紹介します♡

海外インテリアから④つのコツを学ぶ♡

1.壁にお気に入りのアートや写真をぺたぺたと貼ったり、飾ったり。

@chiikoko57さんのインテリアは、オシャレな写真が印刷された紙が無造作にはってあるのがとってもオシャレ。
アートを飾ってみるのもいいですよね。気軽に挑戦したい方は、お気に入りの写真を印刷して、マスキングテープで壁に貼っても海外風でとてもオシャレ。

2.イームズチェアはぐっとお部屋の海外感を高めてくれる

@suzu112212さんのお部屋のように、デザイン性の高いイームズチェアに、ムートンラグなどをかけると、ぐっと海外風のお部屋に。
イームズチェアは座り心地もいいので、長時間座っても疲れません。

シンプルデザインひじ掛け付きイームズチェア(ホワイト)

¥880/月

4.8

この商品の説明

ホワイトのミッドセンチュリーモダンを代表するデザイナーのイームズ夫妻がデザインしたイームズチェアです。シンプルなデザインでどんなお部屋にもぴったり。 脚部は木製でシンプルながらも温もりのある印象になっています。 部屋のオブジェとしても絵になる大変デザイン性の高いホワイトのチェアになっています。

滑らかで絶妙なラインが特徴的で、包み込んでくれるようなスプーン型のカーブで座り心地は抜群。 脚部に張り巡らされたワイヤーは木脚をしっかりと支えてくれ、耐久性が非常に高い作りとなっています。

詳細を見る

@suzu112212さんのお部屋にあるチェアと同じデザインのチェア。部屋のオブジェとしても絵になるデザイン性の高いチェアです。他にもカラフルな色があるのが魅力的。

3.ちょっと個性的な間接照明

@fujico.109さんのお部屋のように、個性的、でもかわいい間接照明がお部屋の海外インテリア感を高めてくれます。
フェアリーライトもちりばめれば、より海外風に。

スタートゥインクルテーブルランプ S

¥550/月

4.8

この商品の説明

LEDライトが80球巻きつけられたスター形のテーブルランプです。
一人暮らしのワンルームのお部屋にも大きすぎないコンパクトなサイズ感。

テーブルや床に置けばシンプルなお部屋にアクセントがつけられる間接照明です。
テーブルなどに置くだけでなく、重量も軽いため壁に飾り付けをしてクリスマスや星空をイメージしたお部屋を演出できます。

壁に近づけて明かりを灯けると、壁に一つ一つのライトの明かりがまばらに当たり、より立体感が出ます。
幻想感のあるモダンなインテリア空間を作り出します。

詳細を見る

テーブルや床に置けばシンプルなお部屋にアクセントがつけられる間接照明。明るすぎない優しい色です。

4.モノトーンは海外インテリアのテッパン!

モノトーンインテリアにするだけで、お部屋は海外風に。
@tomonon1104さんのお部屋のように、サボテンなどの観葉植物でアクセントをつけるのがとってもオシャレです。

海外インテリアにしてみよう

いかがでしたでしょうか?
インスタの素敵なお部屋のコツを抑えて、憧れの海外インテリアのオシャレなお部屋、手に入れてみましょう♡

記事をシェアして友達に教えよう!

関連する記事