おしゃれなコーディネートをそのままお部屋で使えて楽でした。 (シェアハウス運営)

airRoom編集部

更新日:2022年11月26日

大好評のインタビュー記事。今回はなんと実際ご利用くださっている、ユーザーの方に直接お話しの機会を設けていただきました♡シェアハウスのオーナーさんにご協力いただいたインタビューの様子をシェアさせていただきます♪

今回レンタルいただいた商品はこちら♡

レトロモダンローテーブル

サブスクでお試し利用料金を見る

ユーザーさんにairRoomを使ってみての4つの質問!

①早速ですがairRoomを使ったきっかけを教えてください!

>オーナーさん
まず、わたしはシェアハウスを経営しています。おうちを買った時に家具がなかったんです。シェアハウスって住む人によって変わるし、人が立ち替わるとなると全部レンタルだといいなあと考えていて、レンタルの家具を探していたんです。 実際にレンタル家具、検索すると出てきましたがお洒落じゃなかったり価格が合わなかったりでやっぱりレンタル家具って難しい、と思ってたところにTwitterでairRoomを知りました。

>airRoom編集部
ありがとうございます。
airRoomでは月額、500円より家具のレンタルができます!
デザイン性や様々なテイストの商品のお取り扱いがあり、お客様のお好きな商品、きっと見つかると思いますよ♡
オーナーさんがairRoomをしったきっかけのTwitterをはじめ、SNSは他にもInstagram、facebookも綴っております。最新情報、ぜひチェックしてみてくださいね♪♪

②実際家具はどうお選びいただいたのでしょうか..?

>オーナーさん
実際にシェアハウスを利用する方にどれがいい?と聞きました。 あと、参考にしたのは{この部屋に入れるベストな家具はどれ?]のairRoomのTwitter記事です。

>airRoom編集部
なるほど...!
記事までチェックしてくださり嬉しい限りです、ありがとうございます!
airRoomでは、毎日お部屋づくりにお役立て出来ればと様々な情報を記事にして配信しています♡
是非みなさんもチェックされてみてくださいね♪

【必見!】airRoomユーザーの本音トーク〇●

③実際、利用してみていかがでしたか..?

>オーナーさん
かわいいと好反応でした。 実際のシェアハウス利用者の人には各部屋ごと退去したときには家具を返却し、家具を自分で選べるようなシェアハウスを経営出来たらなあーとも考えましたね。

>airRoom編集部
かわいいとのご好評をいただけてとっても嬉しいです!
家具選びも、人それぞれ個性の出る部分ですよね。airRoomでは、家具はシンプルなものからデザイン性の高いものなど、さまざまなテイストをご用意いたしております♡

④これからのairRoomに期待していること、希望などあれば..!

>オーナーさん
注文して、色々家具を選んでイメージだけで注文してるので、注文完了前にコーディネートのチェックが出来ればいいですよね。 あと、家具選びのときにいくら分今選択してるのかを把握出来る機能が欲しいです。 あと、ラインナップをもっと増やして欲しいです!

>airRoom編集部
なるほど...!大切なご意見としてご注文完了前のコーディネートチェック、価格の確認ができるよう努めて参ります!
ラインナップも現在拡大中でございます。観葉植物やアートのお取り扱いがはじまりましたので、ぜひチェックされてみてくださいね♡

最後に..

今回はお忙しいところご対応いただいたシェアハウスのオーナー様、ご協力ありがとうございました。 airRoomにとってとても素敵で贅沢な時間でした♡

実際にかわいいとご好評いただけて幸いです!
airRoomでは今回もご要望いただきましたラインナップを増やせるよう努めております!
みなさまにより快適な暮らしをお届けできるよう日々精進してまいりますので、ぜひご利用ご検討いただけますと幸いです♪
お待ちしております♡

記事をシェアして友達に教えよう!

関連するキーワード

関連する記事