ビジネスのさまざまなニーズにサブスクを

ビジネスのさまざまなニーズに併せて家具・家電や什器をサブスクで提供します。
御社の思考に併せてコーディネートをご提案させていただきます。

\ さまざまなニーズでご利用いただけます /

  • カフェ/飲食店

  • 待合室

  • テレワーク

  • オフィス

サブスクを導入するメリット

サブスクをうまく利用することでさまざまなメリットを得ることができます。

  • service_merit_initial_cost_title

    初期費用を抑える

    オフィス移転時にかかる家具・家電の購入費用をサブスクにすることで抑えることができます。

  • service_merit_initial_cheap_title

    いいものを安く

    サブスクならちょっといいものを月額利用ベースでお支払いできます。

  • service_merit_initial_disposal_title

    処分のコストが不要

    サブスクなら不要になったら返却するだけ。

  • service_merit_initial_tmp_title

    一時的なご利用

    モデルルームなど一時的な需要やいつ変わるかわからない状況に対応。

  • service_merit_initial_test_title

    試験的な導入

    テスト的に導入する施設、結果が出るまでの期間に対応。

  • service_merit_initial_assembly_title

    ご提案から設置まで

    御社のニーズに合わせて必要なものをご提案。配送、設置もお任せ。

4つの特徴

  • 01

    2,000点以上の品揃え

    業界最大級の品揃えだから、提供できるプランも豊富。欲しいものが揃います。

  • 02

    備品や什器もご一緒に

    会社の備品もサブスクで。備品の購入、設定、契約も一元管理。

  • 03

    選べる支払方法

    月額支払いと年間支払いを選べます。年間払いで支払うと割引が適用されます。

  • 04

    買取も引き取りも

    残額を支払って途中で買い取りも可能です。また不要になった家具等の引き取りも行います。

3つの提案スタイル

airRoom for Businessでは家具・家電のアセットを活用して様々な法人のシーンに向けてご提案しております。

  • ホームステージング

    分譲マンション売却時に空き部屋をコーディネートし、成約率を向上させます。成約後はすぐに回収いたします。

  • オフィス機器

    フリースペースやオンライン会議スペースの設置から、オフィスレイアウトの変更を家具のサブスクで柔軟に対応します。

  • テレワーク社員支援

    テレワークの仕事環境をサブスクで整え、生産性の向上と社員の満足度向上に貢献いたします。

資料請求・お問い合わせ

会社名*

お名前*

メールアドレス*

お電話番号*

お問い合わせのサービスについて*

お問い合わせ項目*

お問い合わせ内容*

会社概要

会社名株式会社エアールームテクノロジーズ(airRoom Technologies, Inc.)
代表者代表取締役兼CEO 大薮 雅徳
所在地〒104-0045 東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 5Fウエスト
設立日2018年5月1日