みなさまに安心して
レンタル・サブスクを楽しんでいただくために
エアールームが
取り組んでいることをご紹介します。
\3つの取り組み/
信頼と安心のために
1
充実した
サポート体制
「届いた商品が壊れていた・不備があった」などのトラブルがあった場合には、
カスタマーサポートまでご連絡ください。
24時間以内にご連絡いたします。
またご注文前のご質問等についてもサポートさせていただきますので
安心して利用を開始することができます。
2
安心できる
決済システム
airRoomでは安全のために決済代行サービスを導入しております。
クレジットカード情報漏洩防止の国際セキュリティ標準である
PCI DSSに準拠したシステムで決済いたしますので、ご安心ください。
また、スマートフォンでも安全に決済できます。
3
メンテナンス
リペアメント体制
全ての商品について専門のスタッフが丁寧に
メンテナンス(クリーニングや消臭、消毒)・リペアメントを行っております。
新品同様にお使いいただけることはもちろん、
コロナウイルス感染症対策としても安心です。
ご注意事項
よくあるご質問
サブスク・レンタル料のお支払い日はいつでしょうか?
ご注文時に、初月ご利用料金をご登録いただいたクレジットカードからお引き落としいたします。次月のご利用料金は、初回お支払いのお日にちから1ヶ月後に発生します。その後毎月一定の周期でお支払いが発生いたします。
サブスク・レンタル商品の配送料はいくらでしょうか?
送料は配送/返送時個別に設定された金額が商品毎に発生いたします。
商品詳細ページ内「送料/配送」よりご確認ください。
サブスク・レンタル商品の解約、回収方法について教えてください。
「マイページ→ご注文履歴」から返却を希望される商品をご選択いただきますと、画面下部からお手続きが可能でございます。
サブスク・レンタル商品の返却日について教えてください。
返却申請時にお選びいただける日程は、4営業日後からお選びがいいただけます。
サブスク・レンタル商品の利用可能な地域を教えてください。
現時点でご利用いただける地域は東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・茨城・愛知・岐阜・静岡・三重・大阪・京都・兵庫・滋賀・奈良ございます。順次、ご利用可能地域の拡大に努めて参ります。
気に入ったらサブスク・レンタル中の商品を買取できますか?
はい、可能でございます。定価金額から既にお支払いいただいた金額の差額をお支払いするだけで購入できます。購入を希望される方は「マイページ→ご注文履歴」から希望する商品の詳細画面よりお買い求めいただけます。
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